2021年9頭@渋谷道頓堀劇場

  1. 虹歩
  2. 工藤リナ
  3. 蟹江りん
  4. ALLIY
  5. 浅葱アゲハ

3回目の浅葱アゲハさんから入って、4回目をまるっと見てきたよ。

虹歩さんの新作なのかはわからないけど、昨日のとは違ったし、赤から黒に変わっていく衣装のドレスたちがかっこよくて、ダンスもすごい激しくて、とっても良かった🤗 デジを1枚お願いしてサインをもらったよ(預け)。

香盤的には3回目のアゲハさんから入ったんだけど、場内に入ったタイミングがりんちゃんとALLIYちゃんのダブルが終わって二人の写真コーナーからだったので、二人とも写真をお願いしに行ったんだけども、りんちゃんに、次は海老江るんやってほしい?って聞かれたから勿論!海老江るんだとすごい嬉しい!って答えたら、じゃあ海老江るんにしよーっていう会話をしたのがなんかすごい嬉しかったよ😊 海老江るんは本当に最高!かわいいだけじゃなくて、後半からの足運びがまたいいんだよね~。デジを2枚お願いして、2枚ともサインをもらったよ(預け)。それと4月12日の写真、預けたままになっていたやつを回収させてもらったよ。写真見て、うわー懐かしい!って思った🤗

ALLIYちゃんの演目、これは初めて見た気がするんだけど、なんというか紐な感じの衣装で、エロチックにかっこよかった~。後半、目隠しもしていたし😅 新作なのかしらと思って訊いてみたら、復帰作だそう。ALLIYちゃんは1回引退して再デビューしているので、その時の復帰した時のデビュー作で「ALLIY第二章」的なものなんだそうです。確かにそういう思いのこもったパワーを感じる演目だったよ🤗 ポラを2枚お願いして、2枚ともサインをもらったよ(1枚預け)。

アゲハさんの周年作、今日は3回目がリングで4回目が布だったよ。リングは電飾が巻き付けられていて光るし、布は蛍光色のイエローでこれも光って見える(ブラックライトの蛍光イエロー?)。この布が、照明的に真っ青なシーンのエアリアルの時に、蛍光塗料のドローイングに見えるなあって思ったんだよね。生き物のような不規則性をともなって、空間に蛍光塗料をドローイングしているような、そんな絵に見えて面白いなあって。今日はそんなふうに思ったよ🤗 デジを2枚お願いして、2枚ともサインをもらったよ(1枚預け)。