2021年9頭@渋谷道頓堀劇場

  1. 虹歩
  2. 工藤リナ
  3. 蟹江りん
  4. ALLIY
  5. 浅葱アゲハ

3回目のアゲハさんの序盤から入って、4回目をまるっと見てきたよ。

虹歩さんの新作をまた堪能し、あーこれ見れるのも明日までか~(明日も4回目が新作だと勝手に決めつけた前提で…😅)と、しみじみしました。虹歩さん本当に親しみやすいし可愛いしカッコイイ素敵な踊り子さんですねえ。。デジを1枚お願いしてサインをもらったよ(預け)。

工藤リナさんは今日も恋しちゃいなタウンだったけど、6日だけ4回目違ったんだけどあの演目なんですかと質問した件については、デビュー作だよと回答いただきました!  なんかすごくこなれた感じだったんだけど、あれがデビュー作だったんですね~。教えて下さりありがとうございました🤗 明日は4回目にリナチアだそうですが、運動量がすごい演目なんですかね、しぬかもってゆってたし…😅 楽しみです!😊 デジを1枚お願いしてサインをもらったよ(預け)。

りんちゃんは今日もカラスの演目で、どんどん洗練されていってるのがよく伝わってくる。本当にすごいよね、りんちゃんは🤗 それにしても今日ボンレステープきつすぎだったんじゃないの?ものすごくムッチムチになっててちょっと心配になった🤣笑 動画も劇場スタッフさんのスマホでお願いしたみたいで、無事に録画できたとのこと。よかったねー😊 デジを1枚お願いしてサインをもらったよ(預け)。昨日預けてた1枚のほか、9/2の2枚、9/6の2枚も回収させてもらったよ。

ALLIYちゃんのアーミーガールを毎晩観劇できる幸せな日々も、あと明日までか~~~ つらたんすぎる!😭 今日は振付の細かい所作とかに特に注意してじっくり見ました。最初から最後まですごくテンションの上がる最高な演目です!😊 ポラを1枚お願いしてサインをもらったよ(預け)。来週ALLIYちゃん周年だけど横浜いけるかわからないのでツーショットお願いしちゃった!(横浜ツーショット撮れないしね)

アゲハさんの周年作、今日もリングバージョンと布バージョンの両方を楽しめたけど、明日で終わりなの本当につらすぎる。アゲハさんの周年週が永遠に終わらない世界線で生きたい人生でした。。。😭 今日は、なにかアゲハさんに贈りたいという衝動が抑えられずに、モルカーBlu-rayの受注限定生産品(モルカーぬいぐるみのマルチスタンド付き)を、あ、これもちろん自分のために買っておいたやつなんだけど🤣未開封だったし、とにかく何かアゲハさんに贈りたいという衝動だったので、これでいいやと持って行ったんだけど、しかしDieselの袋に入れていったので、渡したら「あ、私このブランド好きでいつも持ってるリュックもDieselなの!」って言ってくれたんだけど、紛らわしく本当すみません笑。袋は僕が履いてるズボン買った時のやつで😂笑笑 けど、結果としてとても喜んでくれたので持ってってよかったー😆 さっそく写真コーナーでの小物に使ってくれてました。嬉しい😊 デジを2枚お願いして2枚ともサインをもらったよ(1枚預け)。