2021年2頭@渋谷道頓堀劇場

  1. 翔田真央
  2. 愛奈
  3. 友坂麗
  4. 蟹江りん
  5. 柳るい

今日も3回目をまるっと見てきたよ。

翔田真央さんから昨日預けた分の写真を回収させて頂いたよ🤗 演目の名前なんていうんだろうって調べがてら、翔田真央さんのブログに今更気づいて、、、というかブログがめちゃくちゃ面白い🤣 もっと早く読んでおけばよかったな~(演目名は結局わからなかったが😅)。次に道劇に乗ってくださるのがもう楽しみだ~🤗

愛奈ちゃんの演目名は「Symphony」でした(愛奈ちゃんのTwitterより)。しかも1個出しだったようで、1回目から行ってればもっとたくさん見れたな~(まあ平日1回目から行けないけれど)と、後悔もあります。すっかりSymphonyが大好きだったので。。今日もとっても良かった😊 デジを1枚お願いして、あと、今までの分の写真も全部回収できたよ🤗

友坂さんは「紅月」。大音量の中で友坂さんの舞いを間近で見れるの、本当に最高すぎじゃないですか?😂😂 マジで最高of最高でした。。。今週本当にお世話になりました。ありがとうございました😊 ポラを1枚お願いして、昨日預けた分の写真を回収させて頂いたよ。

蟹江りんちゃんの「海老江るん」、りんちゃんの演目これしか見たことないけど本当にかわいくて元気の出る演目で今週ずっとパワーもらい続けた感じだったなぁ😊 デジを1枚お願いして、あと、今までの分の写真も回収できたよ(いいつつ2/2の分がなくて上に届けてもらいました😆)。

柳るいちゃんの演目、これは新作の「月」でした(読み方ルナルナ? るいちゃんのTwitterより)。この演目、ほんとうに素晴らしいなと痛感した今週でした。。3頭にまた道劇乗るみたいなので、また見に来なきゃだ!🤗

今週は結局、2/1, 2, 4, 5, 8, 9 と、6回道劇に来ちゃったよ(明日は行けないので今週の道劇通いは今日でおしまい)。1週の間にこんなに何回も同じ劇場に来たのってあんまりないので、すごく充実した日々だったし、大切な思い出になったな~って思うよ🤗🤗 翔田真央さん、愛奈ちゃん、友坂さん、りんちゃん、るいちゃん、本当にありがとう~~😊😊