2021年3頭@渋谷道頓堀劇場

  1. アキラ
  2. MINAMI
  3. 美樹うらら
  4. 椿りんね
  5. 柳るい

1回目をまるっと見てきたよ。

りんねちゃん、観劇的には2中ぶりだけど会話する観点的には11頭ぶりでなんと4か月ぶり……! 久しぶりに話せて嬉しかった~🤗🤗 演目的には森高を見てみたかったんだけども、今日の1回目は桜の演目だったので。でもこの桜の演目も季節がらだしすごく綺麗でかわいいからね😊 ポラを1枚お願いしたよ。ちなみにこのポラで撮れたりんねちゃんがめちゃくちゃ可愛くて、、、これにサイン欲しかったな~残念!😅

柳るいちゃんは月でした。これ本当に好きで。まあるいちゃんの演目、僕はこれしか見たことないんだけど、もう才能しか感じない演目なんだよね。一時休業しても学業のあとでまた戻ってきてほしいですね。今日も見れて、とても良かった~😊

集合写真を1枚購入したよ🤗