2021年8頭@渋谷道頓堀劇場

  1. 星愛美
  2. eye
  3. 漆葉さら
  4. JUN
  5. 西園寺瞳

3回目のひとみたんから入って、4回目をまるっと見てきたよ。

3回目のひとみたん、イ.ノ.チじゃなくてセイレーンだったけど、明日からの日程との調整かしら。イ.ノ.チの音楽聞きたかったな。でもセイレーンもすごい壮大というか深遠な感じの世界観表現なんだよねー。セイレーンも良かった😊 そして楽日の4回目はもちろん麒麟がくる!🤗 道劇の照明とステージの床の色とかステージや天井の高さとかそういうのが全部良いほうに作用して、ラストの麒麟の舞いのシーンは本当にぴっかぴかの金色みたくなるのが凄いんだー。麒麟がくるの演目は新宿ニューアートで初めて見て川崎ロック座でも見たことあるんだけど、どこで見ても感動するけど、道劇の絵が一番すごいんじゃないかなあ。大河では来なかった麒麟が、本当に本当に、やっと来てくれたんだなあっていう、ほんと素敵な演目で大好き😆 ポラを2枚お願いして、2枚ともサインをもらったよ(預け)。楽日なのに「預かりもできるよ~」っていうので、どうやって回収するのって聞いたら「えっ、新宿とか…」ってもごもご返答してくれたのめちゃくちゃ可愛かった🤣笑 新宿ニューアートに取りに行くね~🤗

eyeさんの素敵なタンバリンと椅子の技をふんだんに堪能できるイタリア演目、好きだな~。今週ですっかりeyeさんのファンになってしまいました😊 またeyeさんが乗る時に是非参りますので🤗 デジを1枚お願いしたよ。

漆葉さらさんは3回目に間に合わなかったので今日は新作だけ観劇したけど、演目はかっこいいなーって思うし、さらさんは写真コーナーの時に垣間見えるお人柄も面白くて可愛くって、ほんと魅力的な踊り子さんだなあって思った今週でした🤗 デジを1枚お願いしてサインをもらったよ。