2021年8頭@渋谷道頓堀劇場

  1. 星愛美
  2. eye
  3. 漆葉さら
  4. JUN
  5. 西園寺瞳

3回目の漆葉さらさんから入って、4回目をまるっと見てきたよ。

漆葉さらさん、3回目に1作目、4回目に新作のどっちもを見れてかなり満足🤗 1作目も好きなんだけど、新作もすごくカッコよくて、どっちも癖になるタイプの演目なんだよね! デジを1枚お願いしてサインをもらったよ。昨日は御守り仕様だったけど、今日はなんか崖を転がる人みたいなの描いてあってワロタ🤣

ひとみたんのイ.ノ.チと麒麟がくるを今日も見れて嬉しいなあ😊 道劇だと、ひとみたんがトリなので、一日の締めくくりがひとみたんで、ひとみたんを観劇して一日を終えられるの本当に幸せすぎる😆 ポラを2枚お願いして、2枚ともサインをもらったよ(1枚預け)。

それと、今日はeyeさんにも挨拶したよ🤗 eyeさん昨日初見だったけれども、椅子の技がすごくて、あとタンバリンの演奏にも引き込まれちゃう。ふだんTwitterやインスタのストーリーで練習風景が見れたりするんだけど、ずっと気になっていたんだよねー。それが昨日、生で観劇して腑に落ちたというか、上手だなあって思って。今日は是非ともお話してみたいなと思っていたので、挨拶できて良かった~。デジを1枚お願いしてサインをもらったよ(預け)。

ロビーで売ってるステージ写真、eyeさんのを3枚、漆葉さらさんのを2枚、ひとみたんのを4枚、集合写真を1枚購入したよ。